見出し画像

花粉がきつい。。。ウーバー報告書17

皆さんはいつから花粉症になりましたか?

僕は幼稚園の年長の頃になりましてね。もう長い付き合いになります。


その昔うちの裏には杉がたくさん生えてまして、春の嵐で一本倒れかけたんです。その時危険という事で他の20本程あった木を全て切りまして、倒れる杉を眺めながら、黙々と花粉が舞い上がっておりましたよ。。。

土の上に黄色の粉が敷き詰められて、それを両手で掬ったのが、、、、間違いの始まりです😰


無邪気にファッサーーーっと自分の目の前に放り投げて遊びましてね。その夜に私の花粉許容量は超えたみたいで

その夜は鼻水、くしゃみが止まらず、初の徹夜でしたなぁ~

もう亡くなっちゃったけど、一緒に寝てたお爺ちゃんには迷惑をかけたものです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


という事で、今日も仕事終わりからウーバーを!

配達距離平均3キロで走り回りました!もうちょい短くしてほしいところ。。。

風も強かったし、鼻水もくしゃみも涙も止まらず、おまけに寒いと😨😨

あったかくて花粉症は仕方ないと思うんだけど、寒くて花粉症が出ると、ものすごく負けてる気がします。

薬も飲んでるんだけどなぁ、、、あまり効かないよ。。


目つきも悪くなるし、イメージするならば、るろうに剣心の斎藤一のような目つきで配達しておりましたww


今なら俺、、牙突打てるかもしれんwww🤣🤣


画像2

てな訳で!あまりにも途中から鼻水が垂れ始めましたので、8件終了。

現在合計金額 117808円也!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?