見出し画像

雨ニモマケズ、風ニ…ウーバー報告書31

は負けましたww😅


2回ぐらい帽子が吹っ飛ばされまして。。

後ろで自転車で走っていた方。拾ってくれてありがとう🙇‍♂️

そして歩行者の方。キャッチしてくれてありがとう🙇‍♂️


今日は予想よりも強めの土砂降りでしたね😅

強い雨だったせいか、稼働してる最中に頑張ってね👍って声をかけてもらったり☺️

ウバックを背負って、街を歩いてる人の脇を通ったりすると、突然Uberの話をし出したりと、、、


こんな日に稼働してると、やっぱり目立ちますな😆😆😆


結構な雨量でしたが、でも嫌な雨じゃなかった‼️‼️むしろ心地の良い雨でしたね。


濡れることを覚悟すると、雨の日は逆に楽しくなります☺️


そしてずぶ濡れになった状態で、信号待ちの時に雨に濡れるのを気にせずに顔を上げ…目線を前に向けたり、、斜め上を見上げたりすると。。。


[あ…今絶対いい表情してると思う…]


と変な自己陶酔が、始まりましてww🤣😅

ずぶ濡れになったところ写真撮ってくれる人居ないかなぁとか考えてましたww🤔


さてさて気持ち悪い話は置いといて。。。。


本日は昼間の高めに設定されていたプロモーションのみを狙いまして、12回キッチリとこなす事が出来ました‼️


今日のインセンティブは11:30~15:00までに12回配達で、3000円のボーナス。

時間的な余裕も、金額もなかなか良い良い☺️

+週末のインセンティブも、この流れで一緒にクリアと‼️


ただブーストタイムをしっかり狙ってはいたんですが。。。

実は12件中、8件、4回をダブル配達で消化してしまい、単価が下がる下がるww⤵️⏬


雨の日の配達は距離制限がかかるので、ダブルでも比較的飛ばされないイメージが強いのと、、、

早めにクエストクリアしたかったので、今日に限っては全部取ってしまいましたww


おかげで1件約425円程になりましたが、、

ほんとダブルが4回も来てくれたおかげで、早めにクエスト消化できてよかった~~☺️


毎回制限時間ギリギリになると焦っちゃうので😅


無事に両方とも獲得しまして!逃げるように終了です!!

画像1

画像2


現在合計金額 199,425円也!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?