見出し画像

花粉はやはり脅威…ウーバー報告書26

前日の行動を考えると予想通りですよなぁww🤣


花粉を舐めていたわけではないんです。。ほんの少し気が緩んだだけなんです。。

1日中グジュグジュしてましたよ。ほんと。辛い😰😰

来年こそは病院で鼻の粘膜をレーザーで焼いてもらおうっと。

最近は多剤併用が花粉症緩和の基本と言われてるみたいで、ほんときつい人はお薬増やすと良いみたいですよーー

僕は眠くなりたくないので、アレグラのジェネリック薬のみですけどね😅


では!気を取り直し。本日は仕事終わりの18時から稼働を開始しまして!

体調考慮してくれたのか、比較的ミドル、ショートとありがたかった~☺️☺️


と、、周りを見渡すと池袋駅前のマック前に待機してる人がいっぱい😅

画像1

見渡すと大体20人くらいの待機してる人が…

アプリが鳴らないのはこのせいか😰

そしてこれはこれで問題になりそうなそんな気に…


話しかけたい…と思ったんですが、、異国の言葉が飛び交いまして、勇気が出ず行けなかった😰😰


グループになってると輪に入っていけないよ……

海外の方の派遣切りの影響なんでしょうね。周りにいる方は日本語喋ってないのが現実でして。僕が逆に浮いてる感じ😅


問題は出てますけど、少しでもみんなの助けになってると考えるとウーバーイーツには、感謝を伝えたいですよね。

僕もその一人ですし☺️☺️☺️


あまりにクシャミが酷くて頭痛くなってしまい、早めの終了です😅


画像2


スクショを撮り忘れてネタバレですww


現在合計金額 162338 円也!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?