PoE3.25 その6

出血チーフテンに満足し、新たにドリヤニパワーサイフォンを作成中。

ビルドに関してはこちらを丸パクリしております。そして出来上がったものがこちら

あまりにも予算をケチっていてパクってると言っていいのか怪しい。アミュレット変えてジュエルかリングで変換するだけで軽く2割は強くなるが、でも50dは必要だしなあ。このアミュレット数cだもんなあ。あと装備もサフィックスがカツカツでマナ増やすのケチってる。こんなんでもトーテム7体置けば軽く10M越えるんだからすごい。

トーテムビルドは初めてやったが超快適。actは適当に置いてるだけで適正レベルになるし、変容パワーサイフォンはact用スキルなんじゃないかってくらい簡単にフラットダメージを稼げる。ジェム自体も1cで投げ売りされてる。グラウンドスラムですら数十cするし、リープスラムに関してはあまりにも供給がなさ過ぎて1dとかしてたからな。

火力はありえんくらい簡単に出るし、見た目に反して意外と純粋なワンパンは少ない。実質ワンパンみたいな状況は起きるが。一番気になったのは耐久よりもトーテムの設置範囲。射程範囲に関しては一部の敵より短いのが気になるもののまだ許せるが、トーテムの設置範囲が完全に近接なのが困る。ぽいぽい置きながら歩いてると自分が一番前に出てボコボコにされる。これ足が速すぎても困るんじゃないか?遅くても困るが。

ファームに関しては現在こちらを完全にパクってます

ローグに報酬つけて狩りまくる。今期ではありえないくらいいろいろ物が落ちて楽しい。

これくらいならポンポン出てくるからすごい

カオスとカードだけで黒字出せる上に大量の副産物があり、フラクチャー品やシンセシス品によるガチャも楽しめる欲張りセット。マップ維持も釘維持も簡単なのも今期では強い。あとT16では不可能なレベル84クラスターが手に入って、効果+35%つけて手軽に売り物作ったりもできる。問題点は12パッシブクラスターもシンセシスも普通のプレイヤーは認知すらしてなくてまともに売れないことかな。まあ消耗品だけでも下手なファームより稼げるのでよし。

というわけで試したいものも試せたし、このビルドを極めようって気にならないというかこの時点でチーフテンより強くてT16なら困らないので更新する気が起きないので当面は資金稼ぎかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?