見出し画像

スピリチュアルの現実

スピリチュアルとはなんぞや?

一言で言うと、

全力でこの世界を生ききること!


最近スピリチュアルジプシーが増えている


というか、スピリチュアル界の人って、

ウキウキワクワク楽しい〜!
みんな幸せよね、ね、だからこの幸せをみんなに還元するのが私のお役目なのよね!

っていう人とか、

苦しくて、辛くて、現状を変えたい、だから、目に見えない世界に救いを求めてスピリチュアルに逃げ込む、

っていう人、

自分には神さまの声が聞こえる、とか、龍神さまが見える、とか、

いろいろいろいろね。


そして、経済界やマーケティング界もスピリチュアル

もう、何がなんだかわからない


スピリチュアルが目に見えないことの総称のようになっている


あなたが幸せであるなら、全然構わないんですけどね


でも、どんなスピリチュアルを学んでも
現実の自分のベタな生活が変わりばえしないあなた

どんな本を読んでもイマイチ腑に落ちないあなた


自分の違和感を無視しないほうがいいんじゃないですか?
だって、その違和感はあなたの本体の叫びだから

この世界のスピリチュアルの矛盾に気づいたあなたの本体が、人間をしているあなたに発している最大限の叫びだから


本屋には沢山のスピリチュアル関係の本が並んでいます
それらは全て、著者の体験であり、著者の見解であり、著者の世界

あなたの世界ではありません


じゃあ、あなたが学んだスピリチュアルは?
なんとなくスピリチュアルじゃなくて、全てにつじつまが合ってる?

それを自分の日常生活に落とし込んでフルに使えてる?


気づく時に来たのです

気づける者は、ですが、、、


とてもわかりやすく説明してくれている方々の記事です

あなたの叫びを受け取れたあなたは一読してみてください

知る時が来ています

掴むのはあなたです



スキ、フォロー、ありがとうございます😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?