見出し画像

drop

小粒でシンプル。まるで飴玉のような、つやんっぷるんっなデザインが出来上がりました。

比較的大きめなデザインを作ってきましたが、小粒を身につけたい日もあるじゃないですか。ってことで作りました、小粒さん。

実はこの中に娘が作ったデザインが3つあります。下の段の真ん中にあるパープルのお花にゴールドのパーツが封入してあるデザインとその隣のグリーンにイエローのお花が封入してあるデザイン。そして1番右にあるサーモンピンクの天然石を封入してあるデザインです。
娘が自分用に制作していたのですが、あまりに可愛かったので、量産してもらいました。最後のバリ取りやコーティング、ピアスのパーツ付けは私が手伝いましたが、レジンパーツはほぼ娘作。大人っぽいデザイン!!5歳児やば。

しかし、何日かに分けて制作していたのですが、上の写真の数では中途半端……
と言うのも、販売には4点セットにしたいのです。が、デザイン数は10点。
2点足りない!!と試行錯誤し、なんとか追加でもう2点デザインが出来上がりました。

ということで、dropは合計12デザインで始動します。
さあ、あとは組み合わせを決めるだけです。組み合わせを決めて、他の商品と販売が決まりましたらお知らせしますね。

そして、実はこのドロップにはまだまだ裏話がありまして……それはまた後日。
お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?