見出し画像

cube-mini

最近小さめピアスをよく制作しています。
シンプルだけど、つやんっぷるんっとしてて、オフィスシーンでも使えちゃう。
ママでも普段使いにピッタリな大きさ。

そんなピアスをcubeの形で作りました。
カラーはシルバーとゴールドの2カラーでの展開です。

金箔・銀箔をcubeの中全部に詰めるんじゃなくて、クリアな部分から光を反射して全方向から輝くように、ピアスの根本部分のみに敷き詰めました。

ゴールドカラー

実際につけてみるとこんな大きさです。可愛い。。。。
スーツにもジーパンにも合いますよねぇ🫰

私は結婚前に接客業で働いていました。ピアスやネイルに特に決まりは無く、自由な会社だったのですが、やはり長く愛用するのはシンプルなもの。お客様と話していても感じるんですよね、「あ、私の話じゃなくてピアス(かネイル)が気になってるな…」と。
そんな時を思い出し、働いていても、子供の相手をしていても気にならない、つけているのを忘れるくらいの小さく、シンプルなピアスを作りたくなったんです。

小さめレジンパーツなので、イヤリングは透明の樹脂タイプのイヤリングパーツです。
レジンパーツの輝きの邪魔をしないデザインです。


ただ今、creema、minneにて販売開始に向けて急ピッチで準備を進めております。
可愛い可愛いcube-mini、販売開始になりましたらお知らせしますね。
お楽しみにお待ちくださーい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?