見出し画像

ore 販売開始

こんばんは。Ualegrarです。
お久しぶりの投稿となってしまいましたー。。。
そんなこんなで久しぶりの一発目です!!お待たせしましたー!!!
可愛い可愛い大人なore、やっと販売開始しました!!
oreの作成秘話はこちら↓↓

カラーは華奢なゴールドと、モードなシルバーの2色です。

カラーが違うだけでこんなに印象が変わってきますよね。
私は色違いで持っておきたいなと思うくらい可愛いです😁
それくらい印象が違うし、すごい可愛いので自信満々です。
しかも、驚くことに、このピアス・イヤリングの片耳の重さは‥‥
なんと!!0.9g!!
めちゃめちゃ軽いでしょ!!重いとアレルギーの原因となってしまうことがあるんです。このoreは、そんな悩みを吹っ飛ばすくらい軽いんです。まるでつけていないかのよう🎵

今回はピアスとイヤリングの2種類をご用意しました。

イヤリングタイプ

実際につけてみるとこんな感じです。

モードなシルバーカラー
華奢なゴールドカラー

娘も大好きなつるつるの石です(笑)
この間、量産している間に娘がoreのレジンパーツを、YouTubeを見ながらずーっとなでなでしていました。つるつるの石をなでなでしながらぼーっとするのが好きなんです。あれ、なんででしょうね、すぐぼーっとする子供(笑)でもそれくらい角がなく手触りが優しいんだと前向きに解釈しときます。

そんなoreの販売は
creemaはこちら↓

minneでの販売はこちら↓

ぜひみなさんも手触りの優しいoreをなでなでしながらぼーっとしてみてはいかがですか?(もちろんアクセサリーとしても使えます。いや、むしろそっちが本来の目的です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?