見出し画像

8月灼熱 #日月朝録

こんにちわ.Misuzuです。
そう言えば,8月に入りまして少々生意気な物言いをするのはわたしだなあと受け入れました。

生意気と感じる人にはそう受け取られる.それは子どもの頃がわたしの象徴です(象徴というに使い方あってるかどうか…
幼いわたしには姉がふたりおりましてそんなつもりはなくとも言うことが所謂オトナだったんでしょうね.(お陰様で姉健在です。

灼熱の2022年令和4年(もう元号で覚えれなくなってきています
灼熱の8月

この熱を感じ捉え,これら熱,熱量をいかにまたどう扱うかはもっと意識していきたい
放つことにまた自分の内と外を溶かすために用いるか
[08.01;1426]

いつもご閲覧いただき有難うございます。よろしければサポートお願いします!受けとりましたサポートは全てクリエイターの活動費に充てていきます。