見出し画像

白熱した甲子園の夏ありがとう#日月朝録

こんにちは。高校野球,夏の甲子園が終わって2日経ちました.
白熱した高校野球,にわかファンにして白熱応援でした笑
なんと言っても,わが母校が出場を果たした今回の夏.観ない訳にはいかない
2回戦へ進出しまして,ついに甲子園球場へ行って参りました.初の甲子園球場!初の(球場で)野球観戦(応援)!
めちゃくちゃワクワクしたし,めちゃくちゃ白熱応援(歓声)&拍手し,巻き返していくと信じていたし,怒涛の巻き返し,後半は球場に鳴り響く手拍子の一体感...まさに一つになってたなあ

ー 決勝戦が終わり夏のおわりを告げる.勝利を収めた仙台育英高校の監督さんの言葉がとても印象的(グッときた

2022年 優勝 仙台育英(おめでとうございます

準優勝 下関国際(おめでとうございます

準々決勝で近江を劇応援していました..(山田くん!

山田くんがプロ志望を表明! (プロ野球でも応援しちゃう!w

母校の先輩(学校生活では一緒にはなっていないよ.年齢が離れてるよ

お待たせしました.わが母校の2回戦での試合(球場で応援

1回戦 勝ち抜いた!(ライブ中継で応援.おめでとうございます

という,記事を貼り付け手おきます.

全試合は見れていないのですが,本当に高校野球チームの皆さん応援者の皆さん
おおきな大きな力に触れることができ,大きな力になった2022夏の日々をありがとうございました.

今後のご活躍をご健康をお祈りします.

いつもご閲覧いただき有難うございます。よろしければサポートお願いします!受けとりましたサポートは全てクリエイターの活動費に充てていきます。