見出し画像

スマホケースがほしい

こんにちは蕪木です。
スマホケースがほしいと最近思っている。
普段はジョブズのこと信じて、iPhoneをそのままで持ち歩いている私だが、
そのおかげスマホが傷だらけである。
(大半が酔って落としたもの傷である)

良いレストランとかに行ったり、友達に写真を撮ってもらうためスマホを渡したりするときに、傷だらけのスマホを渡して、なんか思われないかなと思い、その傷を隠すためにスマホケースがほしい!!!!

どうせなら、ブランドものスマホケースが良いと思い、調べてみるが
どこのブランドのもの魅力的だ。
好きなブランドのロゴだけのやつとか特に惹かれる。

だが、よくよく見ると対応機種が最近のものばかりである。
私はかれこれ、6年くらい同じiPhoneを使っている。
しかも、iPhone6Sだ。いつまで使っているのかという話である。

スマホケース買うために、スマホを買い換えるのが先だろう。
3月なったら、新プランにする予定なので、そのタイミングで買い換えるか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?