イニシエノウタ歌ってみた

イニシエノウタ歌ってみた

ファンミュージック
00:00 | 00:00
ニーアレプリカントからイニシエノウタです。
このパターンのmix動画いくつか作っていらっしゃる方いるのですが
(いったいどこからデボルさん連れてきたんだろう?運命から??)
歌ってみたのは見かけなかったので。

もうすっかり我が子への子守歌として定着してしまい
独自の進化をとげてしまったので残しておきます。
技術がないのでカタカナ発音でないと少しもハモってくれません。
いつか、ニーアを教えてくれた昔からの友人とカラオケで歌うために
忘れないようにしとこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?