ミニマリスト_捨てる_残す_葛藤_うえりょ

どーも。うえりょです。

最近ミニマリストという言葉を知り

自分もきたねぇ部屋でもきれいにすっぞ。おらっ。

って感じでキレイキレイーー



順調に断捨離を進めていくと。。。

おーっとここで元カノとのアルバムが現れた。

ゆけっ。うえりょ。(動揺しているようだ)

様子を見ている、、、、、

(うえりょ)  からげんき!

訳もわからず自分を攻撃した。

(アルバム)  夏祭りの花火一緒に見たね❤️

うえりょはやけどをおった。花火の火力よりきっと熱い。

(うえりょ)  動揺を隠しきれない。

(アルバム)  初めて家にきた日。一緒に映画見よーって
        なったけど結局見なかったね。。誰かさんのせいで、、❤️

(うえりょ)  ここで決めろ!したでなめる!

(アルバム)  効果はばつぐんのようだ。しかしアルバムの効果で
        自動的にしおふきが発動される。
        これは強力。ホエルオー並みに。(知ってる人いんのかな)

(うえりょ)  うぉおおー。これわぁーーー。
        むしろ回復した。

(うえりょ)  これで決める。みだれづき!!!



しかし攻撃は外れた。

いや正確には狙いがわからなかったという表現が正しいのかもしれない。

障害精神的な苦痛を受けた。目の前が真っ暗になった。

マサラタウン。

以下省略。。。。


なんだかんだで一週間くらいかけて殿堂入りを果たしたお部屋がこちら

画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?