見出し画像

【12月】『今日のミッション』がスタート🎄

こんにちは😊
ついに一年の最後となる12月がやってきました💨
一年が過ぎるのはあっという間ですね💦

12月といえばクリスマスということで、
ラボもクリスマス仕様になっています🎅

クリスマスの装飾はテンションが上がりますよね🙌

そしてこんなものも!
ポケモンのヤドランのクリスマスツリーです🎄
とってもかわいいですよね😍


そして12月から
『今日のミッション』
スタートしました!

『今日のミッション』とは…
毎日3つのミッションを準備。宿題が終わった子から取り組みます。ミッションの内容は、1人で取り組むものから、みんなで協力するものまでさまざま。曜日対抗で得点を競います。

12月はクリスマススペシャルということで、
3週間で得点を競い、
順位に応じたクリスマスプレゼントをGETできます😁


ということで、
あらためて12月は1年の最後です!
2023年を振り返って感謝する月にしたいですね😊

今年もラボを応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?