見出し画像

🍭3年ぶりの白鷺祭🍭

11月初旬に
大阪公立大学中百舌鳥キャンパスで開催された
白鷺祭に行ってきました💨
コロナの影響もあり、3年ぶりの開催です😲
当日は天候にも恵まれ、暖かく過ごしやす一日でした😌

✨u-boのリュック✨を背負ってきてくれた子もいました(^▽^)/

お昼ごろに到着したこともあり、まずはお昼ごはん🍴
模擬店で昼ご飯を購入しました🍚
どこも美味しそうな食べ物を出しているのでみんな迷っていました(笑)

注文に緊張している子もいましたが、
学生の皆さんが優しく接してくださり、
みんな好きなものをゲットできました\(^_^)/

ご飯を食べた後は、みんなでゲームコーナーに向かいました^^

輪投げ・魚釣り・ボーリング・ダルマさんが転んだ
などの様々なゲームに参加し、
最後には景品を獲得することができました(^▽^)/

とても楽しく過ごすことができました😃

白鷺祭を一日中堪能したこともあり、
元気いっぱいのみんなも帰りの車ではぐっすり…💤
3年ぶりに白鷺祭に参加させていただき、
みんな楽しく大学の雰囲気を味わうことができたのではないでしょうか?
また来年も白鷺祭に参加したいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?