見出し画像

体温計が入手できなくて困っていたら、体温と脈拍の関係性があることを知った

どうも。

最近コロナの流行により、自分自身がかかっていないか不安になる事はありませんでしょうか。

私は毎日不安な日々を過ごしています。

少しでも不安を払拭する為に、体温だけでも測ろうと体温計を買いに行った所、どこも売り切れ。

ネットで買うにも破格だったり、配送まで半月以上かかるところばかり。

これはもう、どうしようもないですよね。

自分の感覚でしか判断できません。

そこでネットで調べてみたところ、どうやら体温と脈拍に関係性があるようでした。

体温計より精度は低いものの、何もないよりはマシだと思います。

体温と脈拍の関係

ここから先は

277字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?