周りから甘やかされ、「可愛いね」って幾つになっても言われてたのに。

時間は過ぎて、過ぎて、過ぎて。

「鬼」は外福は内って言って。
きっと「鬼」は一生傷を付ける。桃太郎みたいに強くないから、鬼退治をしたら、傷が何倍にもなって返し打ちにされて。
強くなりたい、力じゃなくて、根本的な人間の奥の部分。

もし、願いが1つ叶うなら、器用さが欲しい。
器用に生きれる人間ほど、臆病になることは無い。自分の意思を尊重出来る人間。
臆病なまま、成長したら疑う事を知り、傷つくことを覚えた。

大人になりたいけど、子供のままでいたい。我儘だなあ、今日も。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?