見出し画像

とりあえず、文章を書く練習

こんにちは。
初めての投稿です!
自己紹介を兼ねて色々と思ったことを書き留めたいと思います。

現在大学4年生です。
秋から留学予定ですが、状況もありますので、就活の情報を入れつつ語学の勉強をしています。

趣味はカラオケですが...行けていません。
コロナ前はヒトカラによく行っていました。ヒトカラは、1人でいくら声を出しても誰にも文句言われないところが最高に良い点だと思っています。
それなのに家に居て下さいって...。仕方がないのでボリュームを下げて家で歌っています。
今のところ、たまに家族にうるさいと言われるぐらいで済んでいます。

最近、何か始めようと思ってずっとネットで検索しながら探していました。ですが、途中からありえないぐらい時間だけ消え去ってることに気づいたので、諦めました。1番シンプルな日記でいいやと思いました。とは言っても今までに3日も続いた事がありません。そこで、書きたくなったら書く記にしようと思います。もうこれで終わるかもしれません。

ここまで書いたということは、一応やってみる気はあるようなので、また書きたくなる気が来ることを期待します。

また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?