見出し画像

超お得!オリジナルデザインTシャツ688円引きセール!

こんばんは。

夏ですね。

夏といえば……

画像1

ででん!Tシャツですね!!

オリジナルデザインTシャツが買えるTシャツトリニティさんでは、2020年7月17日から19日の3日間限定で1点688円引きクーポンが出ています。総額から688円引きじゃなくて、1点ごとに688円引きっていうのがミソですね。

味噌っていえば、味噌とマヨネーズを混ぜたやつ美味しいですよね。野菜とかと和えてチーズのっけてオーブントースターで焼いたら、さらに美味しいですよね。何なんですかね。あの味噌とマヨネーズの相性の良さ!そしてそれをさらに引き立てるチーズ!

って、なんの話でしたかね。味噌でしたっけ?マヨネーズでしたっけ?


Tシャツの話だったような。

そうそう。TシャツトリニティさんでオリジナルデザインTシャツ作ってるんですよ。うさぎとかパンダとか、超絶可愛いTシャツを。※自画自賛

http://ttrinity.jp/shop/usaya/

良かったら見てやって下さいませ。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?