見出し画像

超絶可愛いパンダのLINEスタンプ第二弾!販売開始しました!

こんばんは。

新しいLINEスタンプが完成しました!

最初のスタンプがこれです。いつもの感じで絵を描き登録をしました。内容的には楽しく描けたのですが、実際に登録をしてみると、反省点がいっぱい出てきます。

その一つが線です。僕は、強弱がある線が好きなのですが、登録をしてみると細い部分がはっきり出ないなとかんじました。なるべく太めに描いていた筈なのに、まだ細い感じです。

表示をした時に、細く綺麗な線を出せたら、描ける絵の幅が広がります。それだけに、暫くは理想の線を追い求める形になりそうです。

そんな反省点を活かして描いた超絶可愛いパンダがこちらです!

画像1

表示された時に見やすい感じになったと思います。

ただ、もう一段回位線を細くしても良い感じもしますが、どこまで落とすことができるか探っていくことが、今後の課題となりそうです。

細い線の目安が分かったら、線の強弱もつけれるようになったらなと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?