見出し画像

『今日は何の日?』のイラストまとめ。8月3日~8月9日

Twitterで、今日は何の日?をテーマに描いていたイラストが溜まったので、そのまとめ。開始は2021年8月3日。

8月3日『はちみつの日』

画像1

このイラストのTシャツモグラにハチミツをかけるだけの簡単なお仕事


8月4日『ビヤホールの日』

画像2

このイラストのTシャツ→【ビール】暑い夏はとりあえずビールっていうけど、春も秋も冬もとりあえずビールだよね【美味い】


8月5日。『タクシーの日』

画像3

このイラストのTシャツ→【ヘイ!】目的地到着寸前にメーターが上がったらどうしようとか、色々考えると緊張しちゃう【タクシー!】


8月第一金曜日『世界ビールの日』

画像4

このイラストのTシャツ→【ビール】あれこれ試して最後に辿り着く最高のおつまみって大体枝豆だよね※僕調べ【美味い】


8月6日『ハムの日』

画像5

このイラストのTシャツ→【定番】生ハムパンダ【前菜】


8月7日『バナナの日』

画像6

このイラストのTシャツ→先生!バナナは武器に入りますか?


8月8日『鍵盤の日』

画像7


8月9日『ハグの日』

画像8

このイラストのTシャツ→【ぎゅっ!】ハグパンダ・バックプリント【ぎゅーーー!】


Tシャツトリニティさんで、色々なTシャツ作ってます。

今日は何の日?を描いているTwitterはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?