理想

面白くて優しい人。私も笑わせるから沢山笑わせて欲しい。よく笑って、喧嘩をしても優しさを忘れない人。

桜とか花火とか海が好きな人がいい。一緒に見に行ってくれて、桜が見えない場所でも、花火が上がってない時間でも退屈しなくて気を遣わないでいられる人。海が見える所に一緒に行きたい。

服の好みは同じがいいけど、本や音楽の趣味は違っても良い。ポップもロックもミステリもファンタジーもきっと何でも楽しい。気に入った本を、片耳のイヤホンを、貸し借りしたい。

ご飯を美味しそうに食べる人。きっとそれだけでただの白ご飯も美味しい。お箸の持ち方、肘をテーブルに付けない、咀嚼音、結構気になっちゃう方かもしれない。

家族と友達と私を大切にして、店員さんに敬語を使う人。ごめんねを素直に言えて、ありがとうを誰にでも言える人。ディズニーランドでワクワクするような人。友達みたいな人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?