見出し画像

3月7日 日曜日

昨日は一日家でごろごろとしてしまったので、
外へ出てSun Raの映画を観てきた。

真面目に作ったカルト映画?みたいな感じで、くすりと笑っちゃうところもあって面白かった。エンドロールの最後に字幕監修が湯浅さんと表記してあって、わおと思ったら、Sun Raの本を書いているからのようだった。
「てなもんやSUN RA伝」、、気になる。

シネマカリテで映画を観たから、そのあともれなくレコードをたくさん買ってしまって、一人でサクッとビールも飲んで帰ったんだけど、やっぱりどうにも曇りに弱くって悲しいことしか思いつかない。

家へ帰ってシャワーで体をあっためて、買ったレコードをチェックしながら、たっぷりの牛乳で割ったコーヒーを飲んだら少し気が紛れた気がする。