悲しみあふれても 怒りがはじけても この日を待つことに心傾けてた

※今日はただの感情爆発日記です。


おかえりなさい…おかえりなさい!
Mリーグ!!!
ファイナルシリーズの延期が発表されたときは、このまま再開されないまま2019シーズンは終わっちゃうかもしれない…って、思うこともありましたが、かえってきてくれて本当に本当に…うれしい気持ちです。
もちろん開催にはいろんな制限があるし、世間の目や色々な意見もあるとは思うけど…それでもあの熱い闘いを最後まで観られることが幸せ!(と私は思う)


そして4位から優勝を目指す、我らがU-NEXT Pirates🏴‍☠️の皆さま。
レギュラーシーズンもセミファイナルも、本当に最後の最後までハラハラドキドキしっ放しでした。心臓がひとつじゃ足りないくらい。笑
麻雀は元々好きだったけど、Piratesを応援し始めてから、もっと麻雀が好きになった気がします。
それはただ単に麻雀そのものというわけではなく、こんな風にひとつのチームを応援したり、同じチームを応援する仲間と出会えたり、更にその仲間から新たな世界が繋がっていったり…
文字で書くのは簡単でたった一言だけど、でも確かに私の日々は一変したという自覚がある。
麻雀は不思議な競技で、年齢も性別も関係なくて(関係あるっていう人もたくさんいるけど、あくまで私個人はそうは思わない)、ただただ強いものが勝つ。
その強いものたちが火花を散らす様を、見届けることが出来ることに…感謝します(*´-`)


月並みだけど、月並みだからこそ伝えたい。
我らが船長、みんなのアサピン号、俺たちのばっしー、ぼくらのあっきーな!
どんな時も前に進み続ける、4人の勇姿が大好きです。
また今日から、嵐の海へ再出港されるのですね…KADOKAWAサクラナイツ、セガサミーフェニックス、渋谷ABEMAS、相手にとって不足なし!
全ては栄光のシャーレを手に入れるために!!🔥
Piratesクルー一同、気持ちをひとつに、心を青く染め上げて、帰還をお待ち申し上げております(`・ω・)ゞ✨






おかしいな。私、こんなに熱さを持ってる人間じゃなかったはずなんだけどな…笑
いつもなんとなくぼんやりしてて、どこに行ってもふわっとしてて、その場が荒れさえしなければいい。
そんな人間だったのに…こんな私に誰がした!!!(ってドラマが、昔あった気がする)


でも老若男女問わず、私みたいな空っぽ人間含めて、ただただ麻雀という競技に魅了されてもらいたい。
それが藤田社長の「この熱狂を外へ」という想いなのかもしれないなあ。


今夜19:00…楽しみです!!!(先発誰かな)

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?