意味は無いのかもね だけど幸せ つながった時には

今日のnoteは「日記」ならぬ「月記」。
イベントの感想や好きなもの(お店やアーティスト)への愛を綴るのではなく、ただその月にあったことの記録。ただそれだけ(・x・)



暑い。

昔、「暑いときに暑いって言うな。暑いって言うから余計暑くなるんだ」とよく言われてたのですが、そうは言っても暑いもんは暑い。
暑いの苦手。(寒いのも苦手)

気付いたらまるまる一か月noteを書いてなくて、「私何してたん」って思って振り返ってみたら、ほぼ麻雀(か、麻雀関係の友人と会うか)しかしてなかった。
文字だけで見ると触れている日常が麻雀だけになっているようで、業界以外の人から見たら世界が狭まっているように見えるかもしれないけど、実際にはかなり拡がっていて尚且つ濃ゆかった。
まさにもがいてた日々が色づいたかのごとくで、今までの人生でこんなに人に会った夏はなかった…気がする。



なんべんやっても文章がまとまらなかったので、キーワードで抜粋。

--------------------------------------------------------
トイレ行き過ぎの人
1p出してよ(ゆるさない)
オマQ
渋女記念日
シードルナッツは愛
川崎から「10分」の罠
マツキヨの隣にはビルがない
手回しされた卓
勝てない理由
牛乳
ランドルフ・ローレンスの追憶
忘れな傘
Blackが書けない
マッキー
ツモ番なしリーチ
浅井塾
激熱
Piratesユニ撮影卓
誤ポン
コノシロ
桃色騎士団
マジックBAR
後半失速
おっぱいサワー
リーチは情熱!餃子は熱々!
クソリプサイコパス
ゆーまって誰?
山の上から叫び声がする
桃鉄やりたい
餃子夫妻
ハツテキは一皿でいいんだよ…?
なんしゅう家杯
帰ってきたツモ番なしリーチ
ラッキー7
生き別れの兄
夜風と謝罪
ひざこ🐘あざこ🐘
ベルバードTシャツ
白鳥さんのファンサ
タカマル高まる
あの日何が起こったか
ありがたき似顔絵
りーち!!!
推し会
お刺身は0キロカロリー
腕の筋
前髪は自分が上げたい
これは良いおしり
2ラスくん(゜ー゜)
--------------------------------------------------------


ほんとまとまりないな( ゚Д゚)

Mリーグオフシーズンに、Mリーグで繋がった人たちと、こんなにたくさんの時間を過ごすことになるとは、さすがに去年の夏は想像もしていなかったけど。
これから先の時間は今まで以上に濃ゆいのか、それとも段々と薄れていくのか、どちらかは分からないけど…この鮮やかで短い幻みたいな環境を、できるだけ長く楽しめますように。


相方と日本酒を呑んで、良い夜に。
とりとめのない気持ちをここに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?