見出し画像

駒込さんぽ

六義園に行きたいとリクエストされたので、今日は駒込さんぽにしました。
六義園は予約制なのですねー

紅葉にはまだ早かったようですが、まあまあ混んでました

にしても、いい天気☀️
日向は半袖でもいいくらい

落ち葉のサクサクが気持ちよかったー
と次へ

アンパンマンと出会いました
この裏あたりのブロックにある
『東洋文庫ミュージアム』

うまく撮れなかったけど、モリソン書庫

カフェはとてもお高かったので諦めて(笑)
駒込富士神社にゴーゴー

すごい角度の階段でした
そして木が!おおーって感じでした🌳
御朱印は近くの天祖神社でいただけるとのことで、そちらへ移動。。

こちらは銀杏がものすごくきれいでした
御朱印を書いてくださった方がとてもいい方で
母の無茶振りにもニコニコ応対くださいました

かめ😍

チャーハンと焼売
母が頼んだ担々麺は、ノドにくる辛さ😖
むせないように食べてもむせる
汗も吹き出して、大変そうでした(笑)

では、これからバレーにお邪魔しに行ってきます
おつかれさまでしたo(*゚∀゚*)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?