おまいり、尾久と島根

画像1 都電と鳥居です🚊たかし兄さん行ってきましたv( ̄Д ̄)v
画像2 尾久八幡神社です。 「疫病退散」参拝してきました😆 境内には厳島神社もありました⛩️ どちらの狛犬さんもイケメンです!!ε=(ノ・∀・)ツ
画像3 島根鷲神社です。 お伊勢さんぽくてかっこいい屋根(?) イケメンの狛犬さん、吉宗さんが腰かけた将軍石、35トン4.7mある灯籠、歌舞伎記念碑、冨士塚、靖国平和塔など見所たくさんでした😳 御朱印書きながら色々お話してくださった神主さん、かつおぶしとしおり、ありがとうございました( ノ^ω^)ノ
画像4 散歩途中でみかけたお寺さんの門前に、 かわいいお地蔵さまと風神さま雷神さまがいました😍

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?