見出し画像

辰と市松と雲

あけましておめでとうございます
今年こそ、月1で何かを作ろうと思った年始め。
元旦は仕事(当番)だったので、2日と3日で年始の御持たせを作成しました

辰のみんな

型を持っていないので、フリーハンド辰(笑)

歪んだ市松

ゆがんだけど、がんばった方!

メレンゲで雲っぽい?

初めてのメレンゲクッキー
こ、こんなに焼くのに時間がかかるとは知らなんだーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

大好きなコーヒーマーブル
余ったメレンゲをイチゴ味にしてみたが、色がつかなかった
余った生地を三角にしてみた
コーヒーマーブルの断面

というセットで、クッキー缶ならぬ
クッキー袋を用意しました
あした大好きな職場の方々に
仕事始めのご挨拶とともにお配りしてきます!

ことしは自虐に走らないよう、あと変なご報告もするかもしれないのですが、
note復活予定なので、どうかかまってくださいませ

ラッピングセンス、ひどっ
中身はこんな感じですー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?