見出し画像

今日のパン6/17と誕プレ

職場の、女子大生に見えるほど
若くてかわいい先輩に
コロナで買いに行けなくてごめんね、と
約2ヶ月遅れの誕生日プレゼントを
いただきまして モウシワケナイ
その中になんと

トヨ型
いつも買うか迷って買えなかったやつ
一緒にぷれみあむな強力粉も入っていたので
焼いてみた

トヨ型丸パン🍞

ででーーん
真ん中ちょっとへこんじゃったかー
と思いきや

うまくでけたようです
フワフワですー外カリカリです( ゚Д゚)マー

ついでに、テニス仲間からのお題で
キャラメルチョコチップとオレンジピール、
かぼちゃパウダーを渡されたので

オレンジ&チョコ入り全粒粉パン

オレンジピールと
キャラメルチョコチップと
ダークチョコを入れて
セミハード気味にしてみました
あ、意外とうまい( ゚Д゚)マー

かぼちゃあんパン(失敗)

かぼちゃパウダーを入れた
柔らかめの生地であんこを包み
かぼちゃっぽくしようとしたら
失敗しました(  ̄- ̄)

午前中は頼まれた買い物に行きー
お昼用に買ってきたうなぎを食べながら
いただいていたお題(材料)から
何つくるかなぁとか考えて、
午後スタートしましたが

お題(材料)いただいて考えるのも
楽しいかも(* >ω<)

とにもかくにも
誕生日プレゼントありがとうございまひた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?