見出し画像

2ページめ【てめぇなんてオメガバースの世界で孕まされろぉ!!!】

いらっしゃいませ♩
びぃ〜えるみゅ〜じあむ へ ようこそ🥕

本日の展示品は___

クズ、オメガに転生
作者:斎藤屑先生/出版社:リブレ


第2冊目は
斎藤屑先生のクズ、オメガに転生です❣️

純粋に名前に惹かれて買いました〜🤙🏻
オメガバース大好きなんです〜❤️
オメガバ(て略して呼んでるんですけど)は
ヤッてる回数が多いほど面白いですよね(  ◜𖥦◝  )

このお話は、
とにかく女も金も何もかもだらしない受けくんが
元カノに刺されて、たまたま高校の時の後輩の攻めくんが
庇ったら2人ともオメガバの世界に転生するってやつです🔪❤️

受けくんほんとに誰よりも女の子が大好きで、
オメガバの世界にうんざりしちゃうんですよね…。
まあ気持ちは分かります( ・-・ )

読み始めの数ページは、ああギャグかあ。。
まあ流し読みでいっかなってちょっと諦めモードだったんですけど、
お話が進んでいくうちに全然そんなことなくて!
めちゃくちゃ読みやすくてスラスラ入ってきちゃいました🎈

受けくんほんとにお顔綺麗でずっと眺めてられるんですよ🍌
そして、このクリーム色の長髪がわたしの大好きなとある先輩(この作品も後に紹介しますね、ぜったいさせてください、あの有名な先輩です)にそっくりで2倍やましい気持ちで読んじゃってます、特に髪の毛下ろしているときですね( ˇ-ˇ )

個人的にはちらっと映る幼少期のビジュが大好きすぎて
『よっ!待ってました!これこれ!』と叫びたくなるぐらい本当に素敵なおビジュでしたね💗💗💗
できることなら幼少期受けくん(まだ通常世界)のうなじをわたしが噛みたいですね……。

受けくんの萌えポイント2つあって
1つは八重歯です!綺麗に見えてるんですよ!
とにかく歯磨きしてあげたいです〜🦷❤️
噛むのはキミじゃないよってツンツン

もう1つは実は受けくんお料理できるんですよ🎶
こんなクズでヒモなのにめちゃくちゃ良くないですか!?
受けくんもわりと複雑な事情抱えてるので
それで自分で出来ることはやろうって練習したんですかね…?
はあしんどい❤️‍🔥❤️‍🔥

攻めくんは、受けくん大好き好き好きて感じの男の子です。
受けくんの言うことは全部どんなことでも聞けちゃうし、
生死に関わることでも快く引き受けそうなぐらい受けくん優先なんですよね✨✨
いや、分かりますよ、年下ってどうにかして年上に近づきたいですからね。少しでも見てもらうために、言うこと聞いたり、その人の好みになるしかないって思っちゃいますよね、特に学生さんってそうですよね、あああ年下かわいいですね(  ◜𖥦◝  )

攻めくんの受けくんさえいればそれでいい。の精神本当に大好きです。受けくんのためなら何でも捨ててくれそう。めちゃくちゃいい🫶🏻🫶🏻🫶🏻
コミュ障だから友だちも少ない(と思ってますごめんなさい)から、距離感分かってなかったり、ちょっと会話苦手そうにしているの見ていて楽しいですふふふ。

攻めくんの萌えポイントも2つあって
ひとつはお風呂上がりのシーンですね…
何回か脱衣場出てくるんですけど、
お風呂上がり🟰髪の毛乾かす🟰センター分けになる
最高な法則が出来上がるんですよね、ちらっとでしたけど
わたしは見逃しませんでしたよ꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱‪‪❤︎‬

もう1つは受けくんのこと好きすぎるが故の反応ですね‼️
最初っから最後まで反応が童貞くんでめちゃくちゃ愛おしかったです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
イケメンで抜けてるそして愛が重い素晴らしい子なのに…!
何回もヤってるのに…!ずっと童貞なんです😭😭😭
それがもう愛おしくて愛おしくて。
受けくんがいてくれる事って当たり前じゃないですもんね、うんうん。

わたしが思うこの作品の醍醐味って、もちろんオメガバ‼️ていうのもあるんですが、受けくんがどういうふうに攻めくんを受け入れてくかを見ていくところだなって💎💎
攻めくんからの気持ちよりも、受けくんからの気持ちがどう変わっていくかが見ていて楽しくて✨✨

受けくん本当にクズなので、今までの恋愛ってきちんとした恋愛じゃなかったんですよ、きっと。
女の子のことを穴とお金としか思ってなさそうですし🫢
そんな受けくんが攻めくんとどんな風に関わっていくか、
本当に見どころです👏🏻👏🏻❤️
攻めくんの純粋な真っ直ぐな愛ってとっても眩しいですからね( ˆ꒳ˆ )

お願いだからお互い一生悩んでろ‼️って気持ちですね。

オメガバ読んでるときのわたしの口癖は
『ヒート!ヒート!』なんですけど、今回もだいぶ言っちゃいました〜💗

あとわたし気づいちゃったんですよ……
斎藤屑先生、ホクロ好きなんだなって。
めちゃくちゃ分かるんです😭😭😭
趣味 ホクロ探し と言いたいくらいわたしもホクロ好きで…
ホクロて無条件でえっちなのでずるいですよね😌❤️

実はこの作品ですが、pixivの斎藤屑先生のページで
1話➕2話冒頭が見られるんですね!
気になる方はぜひリンクから拝見してみてください💘💘
いや〜、高画質でほんと綺麗なお顔ですね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
この何分の1かで分かりますよね、おビジュの良さが

最後までお付き合いくださってありがとうございます!
少しでも読みたい!って思っていただけたなら本望です🥲

なお、これらは個人的な感想ですので
読んでみて内容が思ったのと違うじゃん!!!となっても
先生本人にお伝えするのはおやめ下さいませ。

それではまた次の展示品で〜!
ご入館ありがとうございました🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?