見出し画像

5ページ目【好きでいていいの…?】


いらっしゃいませ♩
びぃ〜えるみゅ〜じあむ へ ようこそ🥕

本日の展示品は___

アドルフ先生と磯山くん
作者:熊猫/出版社:コアマガジン


スマホ変えたらめちゃくちゃ画質良くなりました

第5冊目は
熊猫先生のアドルフ先生と磯山くんです❣

この作品を購入した動機はとっても不純です。前にもちょこっと登場した先輩(1ページめ参照)が「めめの推しに顔似てない?」と言われてから、その推しにしか見えなくなってしまったためつい買ってしまいました…。
磯山から本気の「…サイッテー…」を言われそうです!
…あれ?もしかして最高?(;゚∀゚)=3

ちなみに磯山が推しに似ています❤️‍🔥❤️‍🔥

この作品!なんと!1,2話は数年前に描いていたもので、今年から3話以降を描いてくださったようなんです!もう感謝しかありませんね!ありがとう先生…!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


題名の通り、アドルフ先生と磯山くんが登場します!
アドルフは英語教師で、その生徒が磯山で…🥰🥰
もうこの説明だけで分かりますよね、最高って!

あとあとわたしアドルフの顔好きなんですよ~!
高校のときにずっと好きだった先生に髪型が似ていて…
髪色は違うんですけど、そしてその先生も英語の先生でした。デスティ二―💘💘
磯山は顔が推しに似ていて、アドルフは顔ファンでって図々しくないですか!?すみません、欲には勝てないんです…😭😭😭

磯山の王道ツンデレぶりに頭抱えさせられましたね( ˇ-ˇ )
結局わたしはツンデレに戻ってくるんだって( ˇ-ˇ )
自然と求めていたんだって( ˇ-ˇ )
そんでバンドのボーカル????どこまでこの子はわたしを弄ぶの…!😠😠❤️‍🔥
制服を学ランにしてくれた熊猫先生にはぜひ金メダルを贈呈します🏅

ああああ若いっていいな、かわいいな♡
ちゃんと男の子で、学生なんだなって思えるシーンたくさんあってうれしいですね!
最近の学生モノはいい意味でませていることが多くて、学生はこうだよな~としみじみできました😭✨
学生・年の差特有のお悩みはもう大好物です、わたしの👍🏻💗

アドルフはスウェーデンの血が入っているのでイケメン度が増し増しでしたね~💪🏻
性格がちょっと残念なところがまたいい味でてます⁽ ´꒳`⁾
ハンサムな変態教師ってみんなが絶対引っかかりますよね?
英語教師っていうのがよりセクシーなんですよ(体験済み)💘
こんな完璧そうなアドルフがたった1人の男の子に翻弄されている姿めちゃくちゃ可愛いです!!
早く気付いて~!と思っているわたしvsいいじゃんもっと悩みなよって思っているわたしが毎回ドローです💥

個人的に3話が1番好きなお話でした❣️
わたし一生学生気分でいるので、学祭は毎回うきうきしながら読んじゃいます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
この話の磯山特別かわいかったです、いろんな意味で…
男の子が1度は通る道ですよね、そこぜったい悩んじゃいますよね…💡
でも悩んでくれたおかげでめちゃくちゃ愛おしい2人見られたので満足しました👏🏻💗

2話は磯山のデレが思う存分発揮されていてそれもとてもよかったですし!
4話のすれ違いもたまらなかったです՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
どれもほんと素敵なお話ばかりでした!

もともとアンソロジーだったからなのか、続きモノだけど1話ごとさくさく読めて読みやすかったです👍🏻
それでか、たま~に描かれていなかったちょっとした過去というか思い出というか、お話の中への入れ方が絶妙に一体化していてすごくよかったです!

正直、最初読んだときに話の進み方早くて少し読みずらいな…と思っていたんですけど全然そんなことなかったです!
最初だけで決めつけるのはよくないですね、反省反省😭

熊猫先生の絵柄がすごく好きなんですけど、
赤面している磯山がほんと!ものすごく!大好きです、かわいい、とにかくかわいい໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
いじめたくなっちゃいますね、これ…
あと指の描き方がものすごく好きです🤚🏻🤚🏻
男性らしいゴツゴツした感じ、たまらないですね~
そりゃ磯山のかわいいあのお口に入れたくもなりますよ!!🦷

ただの変態教師(言い方)かと思っていたアドルフなんですけど、きちんと段階を踏んでいるのすごく好印象でした!✨✨
いやまあ順番は狂っていたかもですけど…
余裕なくなりつつ、でも理性は保ちつつ
そうだよね、磯山はまだ学生だもんね!
アドルフあんたやるなぁ…!

磯山もだんだん慣れてきたのかなと思うとそれも可愛いですよね❤️‍🔥❤️‍🔥
やんちゃそうな見た目しながら、英語の発音をしっかり知りたいから、アドルフに聞くくらいですもん
真面目な子なんだなぁ…( ˆ꒳ˆ )
半端な歌は届けられないとか思ってたのかなぁ、いい子だなぁ…( ˆ꒳ˆ )
きっとアドルフと過ごしたことでいろんな刺激もらったんだろうなぁ…( ˆ꒳ˆ )
わたしの全母性が集結してますね、ママです、もう完全に🍼🍼

毎回ヤってるわけじゃないのにここまでえっっっろいのって才能ですよね👏🏻👏🏻
さすがです、先生…!

アドルフ先生と磯山くんはコアマガジンのツイッターで試し読みが出来ます!
先生が6年前か…!と呟いていたのを見て、最近のものではなく「あぁ!ホントに描いてくださっていたんだぁ!」と勝手にエモい気持ちなっちゃいました!

熊猫先生のpixivからもちょこっとだけ読めます!
ぜひぜひ見てみてください✨✨


それと現在、2冊同時刊行記念で応募者全員サービスの描きおろし漫画冊子プレゼントキャンペーンを行っているそうです!
『アドルフ先生と磯山くん』と『へんたいできたね』の2作品です🎶

このキャンペーンを知らずに、アドルフ先生と磯山くんのみ購入したわたしを呪いたいですね…
しかも『へんたいできたね』とどっち買おうかって悩んでたんです!その時は表紙しか見てなくて、同じ先生が描いたって気づいてなかったんですよ!デスティニーV2

ですがこのキャンペーン、2023年の1月10日までとのことなのでまだまにあうよ、わたし!

どうやらラブラブな後日談が読めるそうなので、早く読んで応募せねば…!🏩
詳しくはコミックスの末巻に記載されておりますので
ぜひご確認を₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

最後までお付き合いくださってありがとうございます!
少しでも読みたい!って思っていただけたなら本望です🥲

なお、これらは個人的な感想ですので
読んでみて内容が思ったのと違うじゃん!!!となっても
先生本人にお伝えするのはおやめ下さいませ。

それではまた次の展示品で〜!
ご入館ありがとうございました🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?