見出し画像

LOVE NAVIGATE

「新車に乗せて」の口実は  デートにすりかえた
気になる彼ならとりあえず  試さなくちゃね

何も知らない空は  雲一つないお天気
太陽のエールも   聞こえてきそうよね

LOVE NAVIGATE  キミの横顔
なにげないままで    感じてたいから
LOVE NAVIGATE  右に折れたら
続いてるシグナルが   青空になる


話題の映画の話して  「行こうよ」とおねだり
約束はすぐつなげなくちゃ  恋はスピード

一瞬(いま)の気持ちもっと  集めてからでもいいでしょ?
彼女になるかは  それから決めたいの

LOVE NAVIGATE    恋のときめき
始まりのフィーリング   確かめなきゃ
LOVE NAVIGATE    窓を開けたら


何も知らない空は  雲一つないお天気
太陽のエールも   聞こえてきそうよね

LOVE NAVIGATE  キミの横顔
なにげないままで    感じてたいから
LOVE NAVIGATE  右に折れたら
続いてるシグナルが   青空になる



*****************************************************
【LOVE NAVIGATE】(DEMO)
オリジナル楽曲(DEMO)は
Youtubeにアップしています。

作詞:小泉雨音
作曲:うさこ
仮歌:うさこ
https://www.youtube.com/watch?v=gu-OEC9LdsM

********************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?