見出し画像

ろくじゅういち

 おやすみしている間にあった事をまとめて書くぞ今月分だぞ。


・公開初日に映画「変な家」を観に行った
 雨穴さんの書籍が大好き人間なので「映画なあ絶対自分には合わないだろうなあ一緒に行ってくれる人がいたらひっついて行こうかなあ」と思っていたが、映画を一緒に観に行ってくれる唯一の友人氏が恐い作品が苦手との事でまあ行く訳がなく、結局観念してひとりで観に行った。
 自分が感じた事とか思った事とかほぼほぼこの方達が話してくれたのでこれをきいてくれ。


・久々も久々にシズラーに行った

 シズラー自体は昔も昔に行った事があるのだが、この記事を読んでから「行きたい行きたーい!!」言うててやっと行きました行けました。チーズトーストは本当に世界一うまかった。


・都下民とはいえ東京人なのにはとバスツアーに初参加した
 お子氏との初対面以来会っていなかった友人氏から「あーそーぼっ!」と連絡が来たのであれがしたいこれがしたいを訊いて話し合った結果はとバスツアー参加に決まった。おもしろかった。
 はとバスツアー前にオイスターバーでランチを食べた。めちゃうまだった。


 どうでもいいのだがいま最高にポンポンペイン。なぁぜなぁぜ。
 という訳で更新を再開するぞ。宜しくです。