見出し画像

デモっちゃーうぞ

 久々も久々に電車遅延の影響で日勤を遅刻したよ! 電車通勤やめたろかな!


 YouTubeのオススメに何故か低燃費少女ハイジが出てきて「なんで?」と思いつつ、久々に観たらおもしろくて「そういやこれ作った人たちのオリジナルの作品ってなんだっけ……?」と検索検索。

 しっかり観た事がなくなんとなーくぼんやーりとしか記憶がなかったのだけれど改めて観るとめちゃくちゃおもしろいじゃん!?


 そういえばいま某アニメを観ているがうーん。あれだね、自分はやはり可愛げがあるキャラだらけの愛嬌のある作品が好きみたいね。絶妙に嫌な人しか出てこない(一人だけ前向きで明るいキャラがいてそれは唯一の救いかな)しクール過ぎる。どう終わるのか気になるから観ているが正直だいぶ以下略。


 ところでいつまで暑いんですか? もう九月も終わりますが?