見出し画像

秋よいずこ

 ねえ? 九月もう終わるんよねえ? こんないつまでも暑かったっけ?


「PERFECT BLUE」を観に行ったぞお。

 どうしてそんな色んなところで上映しているのかさっぱりわからんまま観に行ったんだが、マッドハウス創業50周年なるほど。しかしどこが4Kでどこが2Kなのかググってもわからんぞ。わしが観たのは2Kか? まあでも過去の作品を映画館のでっかいスクリーンで観られるってそうそうないので4でも2でもどっちでもいいや。だいぶ食らいまして観終わって帰る電車内でずっと頭痛してた、わははは。いやあ、観に行ってよかった本当によかった。


 あんなに毎年行っていたCDJに全く興味がなくなってしまったわね。フェスめし食べたーい。
 というか年明け、いまの日勤を辞めていなかったら2日から出勤じゃんおげげげ。三が日はどこも休もうず。おせちの意味よ。


 ここ最近のインスタ、ハマケンさんはトロンボーン練習してるわレキシさんを久々に拝見するわでわっしょいわっしょいだった。


 東京タワーのハイボールガーデンにぎりぎり駆け込めた。


「フェイクドキュメンタリー『Q』」のアーカイブと「この動画は再生できません」シーズン2が観るの楽しみ。後者は映画化も決定したみたいで! すげえや!