見出し画像

ワタシ的自粛期間中ベストヒットソング

自粛期間中、自宅での仕事中はラジオを流しながら毎日の業務をこなし、
休みの日はYouTubeで音楽を聴いて過ごすことが多かった。
この期間、どんな音楽を聴いて過ごしていたっけ、
どんな音楽を耳にすることが多かったっけ、と色々考えを巡らせた。
聴いて印象に残った曲を、ここにリスト化してみよう。

「自粛して」
財部亮治

「ひといきつきながら」
山本彩

「アイ」
和田唱(TRICERATOPS)

「ECHO」
LITTLE GLEE MONSTER

「Boom!」
マイア・ヒラサワ

「ばらの花」 × 「ネイティブダンサー」
yui (FLOWER FLOWER) × ミゾベリョウ (odol)

「敵がいない国」
KREVA

「Forever Young」
スチャダラパーからのライムスター

「ストロー」
aiko

「若者のすべて」
フジファブリック


飛行機のオーディオプログラムが1本60分、だいたい10曲くらいと考えてリストを作ってみたけれど、なかなか難しい…。
こちらを読んだ方、ぜひオススメの1曲教えていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?