見出し画像

今日のビール


暇人飲酒ビギナーひなこです。
遂にバイト先の人にひなこちゃんって毎日お酒飲んでるの?って聞かれました。私は意外なことに週に一度以下のペースでしか飲酒をしていないので衝撃的でした。


今日はこれといって特別なことはなかったのですが、お昼にビールを飲みました。ぼーっと読書をしていたのですが、突然そうだ!ビールを飲もう!と思ったのです。理由は自分でもよくわかりません。

デデン
グレープフルーツのビール(?)です。売り場のpopにはドイツでも人気って書いてありました。
私あんまりこういう系のビール飲まないんですけど、グレープフルーツ好きなので買ってみました。

アルコール濃度2.5とか書いてあったんですけど、どういうこと???私売り場では5%ってのを見た気がするんだけど…アルコール濃度とはなんなのか…。
味は大変美味しかったです‪(*ˊᵕˋ* )
グレープフルーツとビールが同居してるんですよ、グレープフルーツ過ぎてビールが消えてるわけでもなくビール過ぎてグレープフルーツが消えたわけでもなく。
どっちもいるんですよ、ビールとグレープフルーツが。
ビールとグレープフルーツが好きな方にオススメです。



本日のビール日記でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?