BBクリーム

皆さまハロー。

今日は会社で写真を撮られる用事があり、久しぶりに化粧でもしてみるかー!とメイク用品入れた箱を見ると…

ファンデーションの代わりに使っていたBBクリームがないではありませんか!

どこへ行ったよ?

思い出しました。

新しい生活様式、とかでマスクを始終つけてる状態になったので昨年からほとんどメイクをしなくなりました。

今年の夏頃に何気なくクリームのキャップを開けるとミョーに油臭い…


使い差しをそのまま放置していたので、おそらく中身が変質したのでしょう。

ということで、クリーム自体処分したのでしたわ、私。

五十過ぎてさすがにシミやらなんやら肌に色ムラが出てきたのを隠すため塗りたかったのに、塗れるモノが何一つない!

仕方なく撮影は丸腰(ノーメイク)で挑みましたよ!

ま、メガネかけてるんでその辺りに目があることは判ると思います。


ところでCCクリームっていうのもあるそうですが…

…何?

「**レモン」とか「**ガールズ」ならわかるんですがね…