びわの花

皆さまハロー。

いつの間にか強烈な日差しが収まり(とはいえ大阪の日中はまだまだ暑いですが…)

なんと、明日からは10月!

どこへ行った?私の半年!?

てなことはどーでもいいですが。

皆さんは果物は何がお好きですか?

梨もぶどうもスイカもメロンも好きですが、びわが好きです。

10年ほど前に食べたびわが美味しかったので種をプランターに埋めたら生えてきました。

なんだかヤシみたいなナリになったんですが、まったく実をつける気配がありません。

というのも花が咲かない…

びわの花は秋に咲くらしいですね。

今年こそ咲かないかなぁ…

もし咲いたら「びわⅡ」と題して写真付きでアップします。

…なんか日に日に、投稿が雑になるなぁ。

まぁ、平日はいろいろ疲れてるんですよ。

じゃ、また明日!