ペッパーフードはペッパーランチと違う。。

こんばんは うー です。

相変わらず、、日経平均低いですね、、、

エイベックスさんがあげてくれましたが、、ペッパーさんが下がってしまって
トータルで 前日比 -600円でした。。。

サイバートラストの信用の方が戻ってきたのでそちらに期待です。

下がってしまったペッパーさんですが、、低い時に買ったんで
まだ評価額的には+です。
実は、購入した際にはペッパーランチを子供たちが気に入ってたので
株主優待あればなぁと思って買ったのが最初です。

ただ、、、ペッパーランチはその直後ぐらいに売却されてしまって
いまは当初からあった、いきなりステーキがをメインにがんばられてます。
優待券もらったんですが、、近くになくてまだ使えてません。
以前は近所にあったんですが店舗削減で閉じてしまって。。
なんとか、このまま業績上げていって欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?