日記1


お疲れ様だー

今日は1日私の頭の中から、映画「マッチング」の事が離れなくて、ずっとぐるぐるしながら仕事してたなぁ

次第に、不気味なんだけど吐夢に無性に惹かれてる自分がおって凄く不思議だぁ

スクリーン越しで、吐夢にまた会いに映画館行きたい(現実は絶対に嫌だけど...笑)

魅了されてる
この言葉がしっくりきてる


あ、昨日は映画マッチングを見に行った後、考察を書いて一瞬投稿したけど、ネタバレあるんで、やっぱり公開期間が終わってから再投稿することにした(念のためね)

ここからロング大ヒットして、
続編に繋がりますように〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?