見出し画像

noteはじめました。

はじめに

 いろいろなことに興味を持っています。
友達がnoteを始めたと聞いて軽い気持ちで行動しています。
極度の気分屋ですので気ままに更新します。

 TwitterではKaN0として活動しています。
イラストを投稿していることが多いです。
歌ってみたや動画の制作も少しやってます。
今回の記事のサムネイルもアイコンも私の作品です。

好きなもの

 最近の好きなボカロPさんはAyaseさんです。4月30日に投稿されたラストリゾートを機にどっぷり沼にはまっていきました。現在話題沸騰中の小説を歌にするグループ・YOASOBIとしても活動しておられます。一番好きな曲は幽霊東京です。今回のサムネイル画像は私が近々投稿するであろう(未定)幽霊東京の歌ってみたで使用しようと制作したイラストになります。
 大学生になってからはダーツにはまってよく投げに行きます。マイダーツを購入するほどのハマりっぷりです。最近自粛ムードで行けていないのでもうそろそろ投げに行きたい。。。
 これ以上語ると長くなりそうなのであとは簡略にまとめます。
以下敬称略。イラストレーター(焦茶)、ボカロP(Aqu3raら多数)
Vtuber(クロノワ、歌衣メイカなど)、アニメ・ラノベ(魔法科、SAOなど)
小説(伊坂幸太郎)、マンガ(ハイキュー、ブルーピリオドなど)
他にも思いついたら投稿するかもしれません。

ここに書くもの

好きなものの布教(上記で上げたもの)や、プログラムの備忘録を投稿することが多いかと思います。イラストを投稿することもあるかもしれません。

最後に

本当に気楽な気持ちで始めていますので、いつまで続くかはわかりません。少しでも多くの人に、自分の好きなことに触れてもらうことや、知らなかった知識などおもしろいを追求できたらと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?