見出し画像

関西サウナ巡り14〜太平のゆ〜

こんにちは、うーむるこです!

今回はなんばにありますスーパー銭湯「太平のゆ」さん、行って参りました!


画像1

立派なスパ銭がなんばの奥に鎮座しておりました。すぐ隣には市場があります。


施設は王道のスーパー銭湯って感じです。

サウナが1つ、水風呂1つ。

どちらも過不足ない標準的な設定。

(サウナがもう少し温度・湿度あればなぁ)


露天スペースが広く外気浴にはもってこいの作りなのですが、残念ながらととのい椅子はなく、ベンチを使って各々のスタイルで外気を浴びる感じ。

尖った部分は無いけど近所にあれば便利なサウナって感じでしょうか。普通にサウナも楽しめる、普通のスーパー銭湯です。


なんかディスってる感じになっちゃいましたが、決してそんなことはなく、行けばハズレのない太平のゆさんでした。


ではでは〜( ^ω^ )








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?