見出し画像

#machida_noise 第4話「入りにくい店」

こんばんは。#machida_noise です。
いまだに猛威を振るう新型コロナウイルス、皆さん、正しい情報で正しく対策されていますでしょうか。
安倍首相が全国の小中高に臨時休校を要請するなど、一律に対応すると難しいことが多いですよね。
それぞれの普通が「正しく/よい」情報を拠り所にし、他人に迷惑をかけない判断をしていきたいなぁと思います。
この番組は、

まずはラジオドラマを聴いていただき、そのあとに、主演女優と脚本家の振り返りを聴いていただくという、2部構成の「ライナーノーツトークバラエティ」です。

それでは、ラジオコント「入りにくい店」をお聴きください。
※ スマホの方は「Listen in browser」をクリックしてお聴きください。

主演:内山愛
1999年2月22日生まれ
特技:変顔、反復横跳び
趣味:面白い動画を見ること

出演情報:
農心ジャパン「辛ラーメン」イメージキャラクター

SNS:
Instagram
Twitter

ーーーー
店員役:荒木寿茂(アクセント

いかがでしたでしょうか?
入りにくいお店ってありますよね〜、って思ったそこのあなた!
次に聴いていただくトークには、主演の内田さん、店員役の荒木さん、作家の上田さんの3人でお話しいただいたんですが、全員20代。
私の思っている「普通」とは、違う世界がありました。
(ひとりで居酒屋いって何するんですか?だそうです。。)
お店の話から店員さんの話、最後にはお客さんの話まで。
どうやらコンビニアルバイターあるあるみたいですが。
「普通」ってなんなんでしょう?

パーソナリティ:金田壮史

ーーーー
いまどきの若い子(って括ると失礼ですね)のリアリティ。
もう1本、内山さんのひとりコントもございますので、お聴きください。

ここまでお聴きいただき、ありがとうございました。まもなくお時間となります。(というラジオ番組のテイで)
最後に、オススメの1曲を聴いていただき、お別れしたいと思います。
今夜も Maica で「今日より明日」
お相手は、#machida_noise でした。それではまた忘れた頃、金曜の夜に。

画像1

主演:内山愛
脚本:上田源嗣

photographer:rico okaniwa(https://ricookaniwa.com
hair makeup:kei koda
illustration:teto(Instagram

produce:
shunichi shimizu(T601
ryoko kato(T601
yumihiko sawa

※ コント+トークをまとめて聴きたい方は、こちら「playlist」をどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?