日本一の営業マン初日

 本日、2〜3日の研修を経て初心者として1人で営業周りでした。
 20件ほど周る中でなかなか良い返事が頂けず諦めかけてマクドナルドで途方に暮れていました。
 しばらく休憩して少し周ってる中で迷っていたお客様から機材についての問い合わせがありチームメンバーと共にお客様の元へ…
 要望は100%叶えてあげることは出来ませんでしたが、初日にして初の契約1件取ることが出来ました。
 「そー思ったらそー」と常に考えていた結果だと思ってます。
 明日は今日とれたアポイントがあるので明日もしっかりとがんばりましょー!!

せーの!(・∀・)bいーね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?