見出し画像

達成のお祝いにカバンをプレゼントしました♪

おはようございます。
仲間が仕事で目標達成したため、
達成祝いでカバンをプレゼントしました。

普段使いできそうなのと
似合いそうだな〜と思って購入し
プレゼントしました。

サプライズで渡したのですが
とても喜んでくれました。

まだまだこれからですが
こういう粋なお金の使い方が少しでも
できるようになって、嬉しく思います。



思えば、
ボクもやってきていただきました。
経営のお世話になっている方からは
「恩返しはいらないから、恩送りをしてあげて」
と言っていただいてきたので
少しでもそれができたことに嬉しく思っています。


お金の稼ぎ方と同時にお金の使い方も
もっとレベルアップしていけるよう
謙虚に学び努力していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?