見出し画像

【ライブメモ】煌めき☆アンフォレント「3rd E.P. ミニライブ&特典会」(2021/12/09)

◆概要

「煌めき☆アンフォレント」3rd E.P.『新宇宙±ワープドライブIII』のリリースイベント。
今回はタワーレコード新宿店にて開催。

・公演名
3rd E.P.『新宇宙±ワープドライブIII』ミニライブ&特典会

・日時
2021年12月9日(木)
開場 18:30/開演 19:00

・会場
タワーレコード 新宿店 9Fイベントスペース

◆所感

「ZAWA Fes 2021 WINTER Day1」(2021/12/04)以来。

キラフォレ単独イベント、初参加。
前回が楽しくて近いうちに現場行きたいと思っていたところ、今日の予定が空いたので急遽参戦。
リリイベはこうして思い立って参加できるのが有り難い。

ライブ。
新曲含む4曲を披露。
「煌々◇ナミダ」をライブで初めて聴けて嬉しかった。
今までホールやライブハウスで観ていたので、店舗の明るい照明下でのパフォーマンスも新鮮だった。

特典会、初参加。
ここ数回のライブをみて気になった、桐下愛未さんへ。
特に「太陽系◎ワンダーラスト」のサビで前後に移動する時の動きが可愛いなと思った(伝わってほしい)

単独イベントも楽しくて、またステージが観たくなった。
年末の対バンで何度か観戦できそうなので楽しみ。

◆メモ

尺:20分(4曲+MC)
SE:あり
衣装:星衣装

◆セトリ

SE
01:地球 (BLUE SHINE EDEN) ♁SHOOTING STAR
02:輪廻×レインカーネーション
MC(自己紹介、マグカップ企画について)
03:煌々◇ナミダ
04:幻影★ギャラクティカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?