見出し画像

ライブメモ「HYPE IDOL!vol.03」(2021/06/06)

◆公演名
HYPE IDOL!vol.03

◆日時
2021年6月6日(日)
開場 11:00/開演 11:30

◆会場
KANDA SQUARE HALL

◆概要
「ワクワクする/盛り上がる」がテーマのアイドルイベント。
今回の出演者は「Appare!」「アメフラっシ」「クマリデパート」「#ババババンビ」「Peel the Apple」「B.O.L.T」「まねきケチャ」の7組+オープニングアクトの「テラス×テラス」

◆Peel the Apple
久々のライブ観戦。
8人から9人になって、人数を活かした厚みのあるフォーマンスがより進化した印象。
結成のきっかけとなった「26時のマスカレイド」とは違う方向だけど、これからも伸びていきそう。

◆#ババババンビ
何気に3日連続での観戦。
福島から聴いている「恋するうさぎちゃん最強伝説」の振りコピをすっかり覚えてしまった。
改めて音源も聴き始めていて、#2i2と共に徐々にゼロイチ勢にハマりつつある。

◆Appare!
改名後、初めてのライブ観戦。
楽しさは変わらず…というかさらにパワーアップしていた。
久しぶりに聴く「アッパレルヤ!!」「アッパライナ」やっぱり良い。

◆まねきケチャ
一昨日ぶりのまねきケチャ。
今日はトリでの出番。
「きみわずらい」「冗談じゃないね」を入れない構成。
個人的に久々に生で聴けた曲が多いのでよかった。

01:漫画みたいに恋したい
02:鏡の中から
MC(自己紹介&告知)
03:あたしの残りぜんぶあげる
04:モンスターとケチャ

◆その他のグループは別記事
「クマリデパート」
https://note.com/u_koi/n/nea7277406bcc

「アメフラっシ」
https://note.com/u_koi/n/n6c75e26b994a

「B.O.L.T」
https://note.com/u_koi/n/ne03542ca4446

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?