見出し画像

【ライブメモ】「タワーレコード渋谷店×Lonesome Record タワレコ渋谷屋上野外ライブ&特典会(1部)」(2021/11/20)

◆概要

「タワーレコード渋谷店」「Lonesome Record」のタッグによるリリースイベント。
2部制で開催、1部のみ参加。
1部の参加者は「POMERO」「Ringwanderung」

画像1

公演名
タワーレコード渋谷店×Lonesome Record タワレコ渋谷屋上野外ライブ&特典会(1部)

・日時
2021年11月20日(土)
開場 11:30/開演 12:00

・会場
タワーレコード渋谷店9Fイベントスペース

◆POMERO

「尊くて、エモい。」(2021/10/13)以来、2回目。
11/9(火)の解散発表後、初のライブ観戦。

秋空の下、大人っぽさと爽やかさが交じる独特なパフォーマンス。
前回聴いた曲も多かったので、今回自然に乗ることができた。
特に「Dreamin'」「MORE!」は印象深くて、曲が流れた瞬間に「知ってるやつだ!」と嬉しくなった。

解散まで後何回観られるかわからないけど、観れた時には全力で楽しんでいきたい。
12/8(木)の新宿MARZは参加予定なので、まずはそこが楽しみ。

◆Ringwanderung

「エキセントリックトーキョー 〜ハロウィンNIGHT〜 Part1」(2021/10/31)以来。
野外ライブを観るのは久々(前回は今年5月「LEADINGエクストロメ!!」)

普段から楽しいリンワンだけど、野外はさらに楽しい。
11月にも関わらず、ライブ後に汗が滲むぐらい盛り上がった。

ツアー直前でリハーサルを重ねていることもありパフォーマンスも仕上がっていてキレキレだった。
ツアーを通じて、一回り成長した姿を見せてくれそうで楽しみ。

「KIRAIDA」
聴く機会が比較的少ない曲なので今日聴けて嬉しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?