見出し画像

【ライブメモ】buGG定期「不眠不休 〜深夜の部〜」(2023/02/23)

◆概要

「buGG」主催による定期公演
ゲストとして「NEMURIORCA」が参加

・公演名
buGG深夜・早朝定期「不眠不休 〜深夜の部〜」

・日時
2023年2月23日(木祝)
開場 25:00/開演 25:30

・会場
Shibuya Milkyway

・目的グループ
NEMURIORCA

◆観戦グループ

NEMURIORCA→buGG→特典会(NEMURIORCA)

◆NEMURIORCA

「SELENE PRINCESS」#12(2023/02/22)以来。

現体制、最初で最後の深夜公演。
そして現体制ラストとなるリフトありのレギュレーション。

この日は昼間、クマリデパートのツアーで水戸に遠征。
その後に東京戻ってきて、1軒飲んでからの参戦。
危なそう&思いっきり楽しみたいということで、カメラは家でお休み。

状況&テンション的に盛り上がらないわけはなく。
最高に楽しくて熱い一夜だった。
細かい記憶はあんまりないけど、突っ込んでいったり突っ込まれたり、リストあげたりあげられたりしてたと思う。
怪我なくてよかった…。

終演後、始発まで飲めたのもよかった。
そういったのも含めて、やっぱり深夜イベントは楽しいなとなった1日。
ありがとうございました!

メモ

尺:30分?あやふや
SE:なし

セトリ

記憶があやふやなのでセトリツイートをお借りします。

◆他グループ 一言メモ

・buGG

「虎納」(2022/12/30)以来。

先攻のNEMURIORCAではしゃぎすぎたので少し落ち着いて観戦。
……していたけど、結局楽しくなって普通に盛り上がっていた。
「Hi-着火-メッチャ-Ka」始まり「絶体絶命!レレレbuGGミッション」は鉄板で熱い。
他グループのオタクがリフトで前に行く様子をみるの好きだなと思った。

<セトリ>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?